FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




はじめまして、こんにちわ
兵庫県姫路市にあるラブホテルドレッシーで支配人をしています
Mickyと申します

このブログでは
ローカル地方都市姫路にあるラブホテルドレッシーについての
ご紹介とラブホテル内部の人間の視点から
ラブホテルを100倍楽しむ方法やマル秘情報などを
発信していきます

気軽な気持ちでご覧になってくださいね

ではここで私の自己紹介を少しだけさせて下さいね

私は現在32歳の独身です
ちなみに女性です笑
アバター3



生まれも育ちも兵庫県で阪神大震災の頃には神戸に住んでいました
高校を卒業して地元のアパレル企業に就職して
24歳位までなんとな~くお仕事をしていました
24歳でその会社が倒産してその後はなんやかんやと
アルバイトなんかをしながら過ごしてきました

一時精神的に嫌~な時期があって
1年間引きこもっていた期間もありました
その時はずーっと家でゲームばかりしていて
食べるものと言えばポテチ専門笑

このまま死ぬかも・・なんて考えてた時もありました

でもそんな時神様が私にプレゼントをくれました
超素敵な彼と出会ってしまったのです
その彼はぶさいくだったけどとっても優しく
ホントに彼がいて救われました

そして何よりここだけの話「H」の相性が抜群に
よかったんです

正直その時まであんまり自分から進んで「H」の行為自体
したいと思った事はありませんでした
でもその彼に出会って完全に変身笑(シャキ~ン(^^)/)

今までやった事もないソフトSMやおもちゃコスプレ等々
なんか狂ったようにやりはじめて
これまたどれもこれも「マジか!?」と思うような
新鮮な感覚ばかり

ん~生きてて良かったって感じの時期でした(おおげさかな)

こんなこと色々暴露するのは恥ずかしいけど
でもそんな時期に色々な行為をするとき
とてもじゃないけど私の部屋や彼の部屋では中々
思うように入り込んでいけません(隣の部屋が超気になるし・・・)

そんな時常にお世話になったのがラブホテルでした

だって基本そのために行くわけだから
気兼ねなしに集中してできますもん!
そっからはあっちのラブホテルこっちのラブホテルと
ラブホテルマニアになっちゃいました笑

で、そうこうするうちに急に探究心に燃えた私は
「ってかホテルの内側ってどういう風になってんの?」
って事が気になりだしました

そして縁あってこのホテルドレッシーで働く事になりました

そんな経緯からこのお仕事にはとっても思い入れがあります

なので私のようにラブホテルを通じて
楽しい「H」に目覚める人を(男女問わず)
増やしたいと思いながら日々お仕事しています

趣味はショッピングとスポーツ観戦です
ワールドカップなんかの国と国の戦いの時は
超燃えます(*^。^*)
格闘技も好きです

2人姉妹の次女で結構好き勝手に過ごしてきたので
今から思うと結構奔放な性格なんだと思います
焼肉超好きで中でもホルモン最高!!ってタイプです笑

なので一人牛丼一人ラーメン全然平気です

やっぱちょっと変わりもんかな?(--〆)
こんな私ですが楽しい情報やお役にたつ情報をドンドン
提供していきますのでよろしくお願いします

私の働くホテルドレッシーは
最新の設備をご用意して
露天風呂もあり豪華なおもてなしを・・・
という今どきのリッチなラブホテルではありません(オーナーごめんなさい汗)

どちらかというと
地域密着という感じで地元のお客様に
とても愛されています
10代のカップルさんから果ては70代のベテランカップルさんまで
幅広い年代の方にご利用いただいています

ドレッシーの強みは
親しみやすさと低価格そして
お客様のお声第一という姿勢です

もちろん設備面でのご要望はすぐには
改善できない事もあったりしますが
すぐにできることは即実行!!
というクイックなレスポンスが自慢です

あなたも姫路でラブホテルをお探しの際は
是非ドレッシーにお立ち寄り下さいね(^.^)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653




* Category : 自己紹介
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じゅんじゅん
Mickyさん、ちょっと覗きに来ました。

ちょっとずつ読み進めたいと思うけど、更新のスピードに追い付くかどうかw

とりあえずまた遊びに来ますよ。
じゃ。

じゅんじゅんさん * by Micky

じゅんじゅんさん

Mickyです
ご訪問有難うございます<(_ _)>
いえいえ、私の更新も結構さぼり気味で・・(泣)

これからも超面白くて超為になる記事を書いていこうと
思います
又、見に来て下さいね~(#^.^#)


> Mickyさん、ちょっと覗きに来ました。
>
> ちょっとずつ読み進めたいと思うけど、更新のスピードに追い付くかどうかw
>
> とりあえずまた遊びに来ますよ。
> じゃ。

