FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
早いもので年明けから間もなく
10日が経とうとしています

いつもと同じ日常に戻ったわけですが
どうですか?

お正月ボケしてませんでしょうか?・・
と言いながらすぐそこに
3連休が控えているので又ボケるかも笑

さて、今回のテーマは
「男子力アップの3か条」です


女性目線で
男性の気になるボディーの問題点3か所を挙げてみます
これを直すことで難しい事をしなくても
お金をかけなくても
すぐに愛されイケメンに変身できますよ(^^)/

まず
1か条目

■ニオイ(特に体臭)

これは大きなポイントです
女性はニオイにはめちゃくちゃ敏感です
特におっさんの体臭は嫌いです笑

たまに彼とお風呂に入った時に軽く見ていると
一応洗ってはいるんだけど
かなり適当に洗っている箇所がありました

足や脇などニオイが出やすい部分は
特に気を付けて念入りに洗って下さいね
それだけでも大分違うと思いますよ(*^。^*)

昔と違い男性がボディーのケアをするのは当たり前の時代に
なっているので気にかけて下さいね

2か条目

■ヒゲ

これは好き嫌いもあると思いますが
要はヒゲを生やしている事自体は問題ないと思いますが
やっぱチクチク感が嫌という女の子は多いみたい

だからヒゲそのものにこだわりがある人は
きちんと清潔にカットして
素肌部分がキスした時にスベスベして心地よかったら
それでいいと思います

ポイントは清潔感でしょうね(^。^)

3か条

■ウエストライン

いわゆるお腹まわりです
まぁこれも中年好きの女性もたくさんいるし
ポコッとお腹が出ている方が安心感があって好き
という声もあるかと思います

でも、でもやはり大半の女子は引き締まったお腹の方が
かっこいいと感じるようです

これも気持ちさえあれば
きちんとした運動療法やトレーニングで鍛える事はできるので
例えば毎日腹筋を続けるとか無料でできる方法もたくさんあります

ただ、継続はかなりムズいけど笑(私のダイエットと同じ(--〆))


以上が愛されイケメンの3か条ですが
要はこれ全部完璧にしなくてもいいので
この内容が女子が求めているなってほしい男性像という事を
頭において意識しているだけでもだいぶ違うと思いますよ


さぁあなたも今年は「愛されイケメン」に変身!!

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
三が日が過ぎて
今日が正月休み最終日という人も多いかも

ゆっくり過ごしたいという人は自宅で
更にゆっくりしたいという人は
ドレッシーで最終日を楽しんで下さいね(^^)/


さて、今日は男性の自分の呼び方について
書いてみたいと思います

あなたは
彼や男性の友人・知人が自分の事を
呼ぶときにどういう呼び方が一番好きですか?

まぁ基本的には
かその他に分かれますよね

その他は別として
「俺」と「僕」ならどちらがいいですか?

聞こえ方で考えると
「俺」は偉そうで「僕」は優しそうに感じます
だから優しい男性が好きという女子の人気のカテゴリーから考えると
「僕」の方が好きという人が多いように思いますが

実はこれ全く逆でどちらが好きという選択でいくと
「僕」は20%弱で「俺」の方は約70%が好きと
選択されたそうです

なんで!?優しいのがいいんじゃないの?

と思ってしまいますが
理由は

「僕」は優しいイメージはあるけどちょっと弱弱しい

それに対して


「俺」は男らしいし強い感じがする

という事らしいです


優しい方が好きと言いながらでも
自分を守ってくれる強さも欲しい
男らしくいてほしい・・


ん~オンナ心難しい!!笑
(でも私も「俺」の方が好きかな~(*^。^*))


で、さらに言うと公的というか
友達や第三者には「僕」で自分に話すときだけ
「俺」になるとより特別感が出ていいんだって

あなたは彼が自分の事を呼ぶときは
なんて呼ぶのが好きですか?


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです。
いよいよ今年も残り11日です
そしてクリスマスも目前に迫っています

あなたはクリスマスの予定はもう立てられていますか?

付き合って間もないラブラブカップルなら
当然予定全開で「あ~でもないこうでもない」って
色々と考えていると思います

逆にお付き合いの長いクリスマスを迎えるの
数回目のカップルはもうマンネリに
なっちゃってませんか?

そういうカップルこそ
ドレッシーのように気軽に来館できるホテルで
お過ごし下さい(^^)/
きっと付き合い始めの頃の情熱が戻りますよ❤

さて、前回の記事では
オンナだってHのテクニックを知りたい


ってテーマで話しましたが
今日は、前回でテクニックはわかった。じゃぁどうすれば男性は
■その気■になるの?

というポイントを取り上げたいと思います


まぁよく言われる事なんですが
基本的に男性の脳と(思考)女性の脳(思考)とは違います

男性の方がとかく単純であると言われています

だから女性のあなたは
「え~嘘やろそんなベタな方法でいいの?」
と思う位のわかりやすいやり方で
充分パートナーをその気にすることができます

具体的にどうするか?

STEPは3つあります


STEP1 酔わせる

せこっ!と思われそうですが
所詮は人間も動物。理性を失わせる、又は本能に近づけると
わかりやすい状態になります

これは女性にも言えることで
女性も酔う事で普段は甘えべたなあなたの方も
甘えやすくなるかも・・・

でもベロベロになるまで飲んではダメですよ笑


STEP2 露出作戦

男性は単純です!
女性の肌部の多くが見えた時に興奮します

だから女性が脱ぐだけのストリップが成り立ちます

いつもよりやや肌の露出が多い服を着たり
又は肌の露出が少ない服を着ていて
部屋に入って上着を脱ぐとグッと露出するギャップを
使ったりして下さい

私的にはこれが一番わかりやすい反応をすると思います


STEP3 ボディータッチ&密着

ん~これもわかりやすい!!

男は触られる(さわられる)、触れられる(ふれられる)と弱いです

そしてこのさわられるふれられる
微妙にうまく使って下さいね
まぁべったり触るのがわかりやすくていいんですけど
ちょっとくっつくとかパッと足が当たるとか胸が当たるっていうのも
男性が興奮するポイントらしいですよ

これらをひとつ意識してやるだけでも
かなりの確率で男性をその気にさせることはできますが
この3つを組み合わせると最強です!!


最近彼がその気になってくれない
とか
クリスマスも近いし盛り上げたいな~と思っている
あなたは一度お試しあれ(^_-)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653




* Category : Hの雑学
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
こんにちは!
この記事を使ったトラックバックを作りました。
宜しければ自分のブログに遊びに来てください!
http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

Mickyさんのブログはためになって、読んでいた楽しいですね♪

コメント有難うございます * by Micky
ドクターKさん

コメント有難うございます


読者さんの役に立つコンテンツを発信できるように
これからも頑張ります(^^)/




> こんにちは!
> この記事を使ったトラックバックを作りました。
> 宜しければ自分のブログに遊びに来てください!
> http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
>
> Mickyさんのブログはためになって、読んでいた楽しいですね♪

個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
いよいよ今年も残すところ
あと3週間を切りました

年の瀬ってなんだか寂しくもあり
ウキウキ感もありって感じしません?

ま、ラブラブのパートナーがいる人は
ウキウキ感しかないかもしれませんが・・
(ちなみに私はありません!そういう意味でのウキウキ感(--〆))

ともあれ年末年始は毎年忙しくなる時期
ドレッシーも12月は毎日忙しく
たくさんのお客様にご来館頂いています
なんとか今年も乗り切れそうです(^^)/

さてさて、今回のテーマなんですが
今回は「キス」です
キスと言っても色んなキスの種類もあって
いろんな意味合いのキスもあります

今日はその中でも女子のキスに対する効果を
取り上げてみたいと思います

実は女性にとってキスをする行為は

美容にとってもいいんです

まぁ厳密には
健康に良いって言い方の方が正しいのかもしれませんが

キスには4つの体に良い作用が起こります


まず一つ目

これは何をおいても女の子は綺麗になります
これにはきちんとした理由があって
やはり好意のある男性とキスをすると
女性ホルモンが出ます

女性ホルモンがたくさん出るという事は
肌つやが良くなり髪にもハリやコシが出てきます

おのずとドンドン綺麗になって言うという仕組みです

そして二つ目は
嘘のような話ですが
キスをすると免疫力が上がります

なぜか?

キスをすると唾液中のバクテリア類が
唾液を介して相手や自分の体内に入ります
そしてウイルス等の抗体が自然にできて
免疫力が上がるという仕組みです


三つ目は
リラックス効果が得られます

これはキスをしている時というのは
ストレスホルモンを抑制する効果があります
だからなんというかふわ~っとした気持ちになり
心地よくリラックスできるのです


そして最後に四つ目は

なんとダイエット効果があります
おいおいほんまかい!って突っ込みたくなりますが
これどういう事かって言うと
キスって意外とカロリー消費が高いんですよ

1分間チュッチュ・チュッチュするだけで
5カロリー以上消費しちゃいます
(ま、そのあとHしちゃうともっと消費するけど笑)

キスで痩せようとする人はあまりいないと思うので
4つ目はまぁご愛嬌という事で・・・


でも結構キスってメリットあります


好きな人とキスして幸せな気分になって
且つ綺麗にもなるならやらない手はないですよね

さぁあなたも今日から
朝起きてチュッ!お出かけ前にチュッ!お昼にチュッ!
帰ってきてチュッ!晩御飯時にチュッ!寝る前にチュッ!
チュッチュ・チュッチュキス魔になって
ドンドン綺麗になってくださいね(*^。^*)

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653








* Category : Hの雑学
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
キスは精神的にも肉体的にもメリットがあるんですね~

コメント有難うございます * by Micky
ドクターKさん

コメント有難うございます

はい。実はそうなんです!!
ドクターKさんも
たくさんキスをしてパートナーを
元気にしてあげて下さいね(^.^)


> キスは精神的にも肉体的にもメリットがあるんですね~

個別記事の管理2014-12-07 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちはMickyです。
昨日の天気予報を見てると
今日はもしかしたら雪かな~と思っていたので

朝起きて外に出て思わず
「お~セーフ!!」って言っちゃいました笑

雪道の運転って怖いですもんね
(平野部の住人は全く慣れてないので(--〆))

さすが12月
昨日の土曜日は即満室で大忙しでした
ご来館頂いたお客様
ホントに有難うございました<(_ _)>

さて、今回のテーマなんですが
結構このブログでは
「○○の好きな●●とは」
みたいな感じでどうすればパートナーに良く見えるかという
スタンスの記事が多いので

今回は真逆の

■■オトコが嫌いなオンナの行動■■
というテーマでいきます


いつもように
これから話すことは
根拠は全くありません笑
少しのリサーチとMickyの独断と偏見での見解なので
悪しからず・・(^_-)

とはいっても
結構男性にリサーチした結果でもあるので
女性の私と男性の実際の意見を合わせた
比較的信憑性の高いものだと思います

では一体どんな女が嫌われるか
ランキング形式ではなく
だ~っと挙げていきいますね

男性の方気分が悪くならないようにね笑


● 電車やバスでの化粧

● 唾を吐く(こんなのいるの?ホントに)

● 話すときに腕組みする

● 歩きながら食べる・飲む

● やたら頷く、「うんうん」相槌がうざい

● くしゃみ大放出!!(手で隠さない)

● 露骨にわざと見せパン

● 歩きたばこ


などなど・・


なんか男の人がやっても「きら~い」って感じのものも
多いですが
だからこそこういう事をやるオンナは超嫌われます

ちなみに私は歩きたばこが一番嫌いです
特に女性の(--〆)

上記のような行動をしている貴女!!
ご注意を!(^。^)

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653

* Category : Hの雑学
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
たしかに歩きたばこをしている女性って少し嫌煙してしまいます。
ルールを守って、お互いに尊重し合いたいですね♪

コメント有難うございます(*^。^*) * by Micky
ドクターKさん

コメント有難うございます

> たしかに歩きたばこをしている女性って少し嫌煙してしまいます。


ですよね~
私は昔からこの行為が嫌いです

どんな美人がやっていても
全然カッコよく見えないです(T_T)



> たしかに歩きたばこをしている女性って少し嫌煙してしまいます。
> ルールを守って、お互いに尊重し合いたいですね♪

