FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。MIckyです
今日はちょっと(!?)いやいや
かなり凹んでいます

なぜか?

昨日は土曜日だというのに
あまりにも暇だったから(T_T)

まぁ宿泊はいつも通りだったのですが
休憩のお客様がかなり少なかったです
昨日の記事でも書きましたが
お祭りOR運動会関連のせいかなぁ・・

ドレッシーは地域密着型なので
地元の「いつもの」お客様が
当ホテルを支えて頂いています

でも時期や、地域のイベントのせいにしても
仕方がないか・・
精進精進!!(*^。^*)


さて、今回はここ最近の中で一番「ドキッ!!!!」っとした
言葉を昨日聞きました
というか正確には見ました
それをあなたとシェアしたいと思います


何かというと私はTwitterもやっているのですが(ほんとにゆる~いやつです笑)
ホントたまたま昨日フォローしてくれた
フォロワーさんのTwitterを見たら
そのドキッとした言葉がありました

別になんとも思わない人もいると思います

でも私にはキマシタ!!
キテマス・キテマスだったのです
(マリックさん風に笑)



それは国民的アイドルであり俳優の
あのキムタクです
そのキムタクのたった10文字の言葉

■■手を抜くほうが疲れる■■


ものすごく衝撃を受けました

深い、
すごくないですか?
私もまさにその通りだと思いました

そうなんです
手を抜くほうが疲れるんです!!
真剣に全力でやった方が体は疲れるけど
充実感があるんです

それは恋愛でも仕事でもなんでもそうだと思います

もちろん、リラックスして構えずに取り組む方が
功を奏する事もありますが
でもそれは、手を抜いているわけではなくて
全力でやる過程でそういう工夫をしているという事です

な~んかこれ見て
久しぶりにやる気がふつふつと湧いてきました

いい事言うなぁキムタク
どうしてもあなたとシェアしたくて
記事に書きました


あなたはどう思いますか?


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653
* Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)

Yahooプロフィール

美咲の世界
* Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
