FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちはMickyです
さて今年も残すところあと5日です
クリスマス過ぎると
早いですね~

残りわずかですが
皆様、ドレッシーをよろしくお願いします
(来年もね(^_-))

さて、今回のテーマですが
「男女がなぜ別れるのか?
その理由は解明されています」



私もこれを知った時
な~るほど!と思った部分半分
ん~果たしてそう考えながら
恋愛できるんだろうかという部分半分でした

この男女の別れる別れないというのは
脳内のある物質が大きく関係してきているらしいんです

その物質とはずばり
PEAです


PEAについての詳しい詳細はここでは省くので
知りたい人は個々で調べて下さいね

簡単にいうとPEAとは恋愛においての勘違い物質という事です


これが出ている内は
男性なら意中の人や彼女が

「やべぇこいつ超かわいい」とか
「やっぱ彼女がサイコー」って気持ちでいっぱいになります


女性なら


「かっこいい~。何をしてても彼が一番!!」
「まぁこの人程の男性は私が会った中でもほとんどいないわ」

な~んて感情になりやすいです

恋愛初期段階での相手の事がまだよくわからない
状態の時にたくさん出やすい物資だと言われています

逆に
長く付き合っていって相手の事がよくわかってきて
付き合いが安定してくると
このPEAは出なくなってきます

その期間が個人差はありますが
およそ3か月~3年と言われています

だから付き合い始めて
1~6か月位で別れるカップルが多いのです

でも一方でPEAが出なくなった
数年間付き合っている間柄になると
今度はお互いの存在そのものが自分の
アイデンティティーの一部になってしまい

PEAが出なくなっても別れにくくなります

だから恋愛で長続きするコツは
PEAが出なくなってくる
3か月~6か月位の期間をどう乗り切っていくかという
事を考えていってそれを乗り越えれば


今度はそのパートナーと強固な愛情関係を
作っていけるという事です(*^。^*)


こうやって理屈付けて考えていくとちょっと固いけど
要は付き合って3~6か月位目辺りを気を付けろ!!
って事です笑

参考になったかな(^^)/

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




* Category : 愛について
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
いや~さすが12月です
平日とはいえ結構お客様が入れ替わり
立ち替りで入ってきています

ボーナス効果なんですかね?笑


なんにしても嬉しい限りです(^^)/


さて、こないだニュースで見た
事件なんですけど
詳細はちょっと違ってたかもしれませんが

どっかの役所の50歳位の課長だったかが
80歳代の一人暮らしの女性の家に
上り込んで強姦未遂で捕まってました笑

80歳代っておいおい!!

男性の性欲って恐ろしいですよね
ま、考えてみれば
性欲を抑えきれずに男性が事件を起こすケースは
ありますが
女性が起こすケースはないですもんね(--〆)

でもそれだけ性欲って子孫を残したり
愛情を確かめ合ったりと
大事なファクターなんですよね~

なので私的は
正統な恋愛をして正統な男女が
正統にドレッシーを利用して
愛を育んでくれれば言う事はありません(*^。^*)

なんか今日は変なコラムみたいになっちゃいましたね

という事で
皆さん愛の確認にはドレッシーをドンドンご利用くださいませ
(結局宣伝かいっ!!笑)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653

* Category : 愛について
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
はじめまして!
クリックしました。

80代の女性にレイプするなんて…男の性欲は凄まじいです…
しかし、犯罪ではなくラブホテルや風俗を上手に利用したいですね!

コメント有難うございます * by Micky

ドクターKさん
こんにちはMickyです

コメント有難うございます(^。^)

> クリックしました。

そして、こちらも有難うございます(^^)/


> 80代の女性にレイプするなんて…男の性欲は凄まじいです…
> しかし、犯罪ではなくラブホテルや風俗を上手に利用したいですね!


そうなんです
性欲に絡んでの男性の事件はよくありますが
その逆はあんまりないですもんね~

LOVEの正常な形をドレッシーで育んで欲しいです(*^。^*)

又、コメント下さいね




> はじめまして!
> クリックしました。
>
> 80代の女性にレイプするなんて…男の性欲は凄まじいです…
> しかし、犯罪ではなくラブホテルや風俗を上手に利用したいですね!

個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
今日は朝車に乗ろうと思ったら
ウィドウガラスが真っ白!!

あれってすぐに出発できないから
嫌ですよね~
しばらく車内で待機・・って感じです(--〆)

その間も超寒いし笑


やっぱ個人的には冬は嫌いです

さて、今回は「浮気」をテーマにしてみたいと思います


まぁ浮気といえばとりあえず「男性」がするもの
「女性」がされるものといった
感覚が多いと思いますが
(今はもうどっちもかな)

なんで浮気をするのかって事は
今日はひとまず置いといて

一体どこからが浮気なのか?

に焦点を当ててみたいと思います


あなたは相手が何をしたら浮気だと感じますか?


これは正直むずいです
ホント人それぞれで
やっぱ女子の方がそのハードルが高いですよね

「えっ!?それで浮気なん?」という様な
行為が浮気に思われるケースが
女子には多いです

ちなみに法律的には定義がきちんとあります

それは・・・

肉体関係があるかどうか


これに尽きます
わかりやすいですよね。確かに

まぁ当然そうなれば
「なにやっとんじゃ!!ぐうぉら~~!!!」
なんですが

そういう露骨なものもそうですが
女性の場合は
特に精神的な結びつきに繋がる
異性との行為を嫌う傾向が強いです

そこで、これは浮気になるって感じる行為はどんなものが多いか
BEST5の発表です

1位 キス

2位 H

3位 一緒に泊まる

4位 手をつないだ

5位 ハグした



1位は意外な事にHではなくキスでした

どっちも嫌でしょうけどHよりもキスされると浮気度が
高い感覚みたいですね

やっぱ
キスを奪われた=心を奪われた
ってイメージなんでしょうか

とか言いながら
私のボーダーラインもキスですね
そら嫌でしょ
自分の彼氏が他のオンナとキスしたら笑

でも私は手をつなぐもちょっと嫌かな・・

あなたの浮気ポイント
「それはあかんやろ!!」はどこですか?

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653



* Category : 愛について
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いつも見てます♪ * by さちこ
初めまして。先日初めて利用しました。
すごく安くてお部屋はキレイし過ごしやすくてまたきたいと思いました。
そこで私はメルマガ登録出来たんですが彼がiPhoneなのですが バーコードリーダーで出来ませんでした。
て出来ないときなんか他に方法ありましたら教えて頂けますか。よろしくお願いします。

はじめまして。メッセージ有難うございます * by Micky

こんにちは。Mickyです

コメント有難うございます

> 初めまして。先日初めて利用しました。

結構このブログって
全体的にコンテンツ提供型なので
うちに来てうちに来てって感じのブログじゃないので
記事自体をご覧になりたいって人が多いんです

なので実際にドレッシーを利用して下さった
お客様からコメント頂けると
ホントに嬉しいです(*^。^*)

>iPhoneなのですが バーコードリーダーで出来ませんでした


ん~なんででしょうね
彼氏さんはドメイン指定等されていませんか?
時々知らないアドレスからのメールを拒否設定している
ケースがあったりします

それかもしれません


iPhoneでの登録の読者さんもいるので
iPhone自体は登録できるデバイスです

次回再度やってみてもしダメなら
フロントにお声掛けしてみて下さいね

又、是非ご来店下さいませ


> 初めまして。先日初めて利用しました。
> すごく安くてお部屋はキレイし過ごしやすくてまたきたいと思いました。
> そこで私はメルマガ登録出来たんですが彼がiPhoneなのですが バーコードリーダーで出来ませんでした。
> て出来ないときなんか他に方法ありましたら教えて頂けますか。よろしくお願いします。

個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
このところ一気に寒くなってきましたね
インフルエンザも例年よりも
やや早めの流行だって言っていたので

うがい・手洗い・んで加湿
忘れずにしてくださいね(*^。^*)


今年も残すところあと1か月弱です

いや~早かったですね
1年って年を追うごとに
早く感じますよね
(私も年かな~笑)

さて今回は
「あなたのデートが成功だったか失敗だったかを知る方法」です

あなたは好きな彼・彼女とデートをしました
初期の頃ならなおさらですが
「このデートうまくいったのだろうか?」
って不安になる事ってありません?

で、家に帰ってから悶々としながら
あ~でもないこ~でもないと一人落ち込む・・

ん~悲惨笑

でも実はあなたとのデートが失敗だったかどうかは
デート中のいろんなポイントから
確認することができちゃうんです

大体ポイントは
4つ

ポイント1 
会話の中身が暗いというかネガティブな話題が多い


これは結構わかりやすいポイントですが
とにかく「だるい」とか「ねむい」とかデート中に言う奴

全く彼・彼女に関心がないでしょうね

特に最初の方のデートでそんな事を言う位だから
あなたとのデートを満喫して楽しんでいるわけがありません
完全にぺけ

ポイント2
終わり方が変


普通うまくいったデートはやっぱり
最後の別れ際が綺麗です
んで必ず次の約束がなんらかの形でされています

逆に相手が「アッ!そろそろ犬のえさやらなあかん」とか
「友達から緊急で呼び出された」とか言われて
「じゃぁ今日はこれで・・・」的な終わり方は
まず次はない


ポイント3
どっちかしか話してない


彼・もしくは彼女が独り舞台で話し続けているパターンはヤバい
やはり最初は男も女も相手にいいとこ見せたいものです
なので、ついつい自分が自分が~と
一方的に話しがち

相手もニコニコしているから喜んでくれていると
思っていたら心の中では
「うざッ」ってダメ出しされているかもしれませんよ

ポイント4
ソーシャルメディアに気をつけろ!!


な~んかもう一つだったな~今日のデート
と自分でもあんまりかなと思っていたデートだけど
相手はなんとか普通にしてくれていた

でも裏では自分とのデートを
ツイッターやフェイスブックで不満を投稿・・

な~んて事があり得ます

普通に考えると
「そんな事ありえんやろ」と思うんだけど
なぜかこのソーシャルでは
みんな非常識な事を平気でやっちゃうんだよね~

怖い怖い・・

もし相手がこういうプライベートを投稿して
どうこう言うタイプの人だったら
その回のデートが例え成功っぽかったとしても
こちらからパスしときましょう

あとがコワい笑


ま、他にもいろいろあるとは思いますが
これが私が思ったデート失敗確認法って感じです

だかうまくデートを進めたかったら
これと逆の事をやりゃいいって事ですよね(^^)/

ん~わかりやすい!!


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653

* Category : 愛について
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
11月度のイベントも終わり
あと数日でいよいよ12月、師走です

本当に早いもので
あっという間に1年が駆け抜けていきました

ドレッシーも今年残り1か月
気を抜くことなく全開で頑張っていきます(^^)/

あなたも仕事にプライベートに
悔いの残らないように2014年を終えて下さいね


さて、今回のテーマですが
「体の相性と気持ちの関係です」

体の相性と気持ちの相性は正比例するのでしょうか?
これはカップルであっても夫婦であっても
切実な問題で

いくら好きでも体の相性が悪いと別れてしまうなんて事がよく起こります

これはただ単に人間とはいえ
所詮動物の一種
本能的に「合う」人の事を好きになるのは自然です

だから結構ケンカして気まずい感じになってても
「H」するとなんか仲直りしてしまうって事ありません?
(私はよくありました笑)

その時にやっぱ相性が良いと即、仲直り体制に入り
相性が悪いと「やっぱこの人とはあかんな」という
風に思ったりします

ま、でもこればっかりは「H」するまでわからないので
どうしようもありませんが
Hはただお互いの愛情を確認する作業でもあり
又、コミュニケーション手段のひとつでもあるという事です

そう考えるとホントに大事な要素ですよね

あなたはパートナーとの相性は合っていますか?

そうそうそれと関連するわけじゃないけど
つい最近タレントのやしきたかじんさんが亡くなって
その最後の奥さんとの出会いからの愛の軌跡をつづった
「殉愛」という本を読みました

この本はどちらかというと
やしきたかじんさんが亡くなる数か月前に入籍した
奥さんがメインの本です

紆余曲折のものすごい内容で
私も泣いちゃいました

ネット上では賛否両論色々な意見がありますが
私は素直に良い本だと感じましたよ

で、この奥様はやしきたかじんさんが発病する
直前に知り合っており約2年間の闘病生活の間
ず~っとそばについて看病なさってたんです

詳細は「殉愛」を読んで頂きたいのですが
お二人の「愛」は壮絶なものでした

しかし出会って別れるまでのおよそ2年間
この二人の間には肉体関係はありませんでした
(チューまではあります)

それでも私は本当に愛し合っていたんだと思います

まぁ病気というクッションがあったからと
という事もありますが
「H」がなくても愛は成り立つという事でもあります

本当に男女の「愛」って難しいですよね(^。^)

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653



* Category : 愛について
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
