FC2ブログ
07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
いよいよ本日は8月度最終日!!
相変わらず昨日は
土曜日で満室御礼でした(^^)/

今日は日曜日で最終日という事もあり
気合を入れて頑張ってみたいと思います

とりあえず姫路にお住いのあなた!!
今日はドレッシーの来てMickyを喜ばして下さ~い笑
(なんでお前の為に行かなあかんねんというお声には耳をふさいでおきます笑)


さてさて
今回のテーマは
■■お酒とSEXの関係です■■


よく酔った勢いで~なんて事を聞きますが
なんで酔うと勢いがつくのか?
あとオンナの子が酔うと途端にエロくなる時って
あるじゃないですか?

あれってどういう事なん?

って思った事ないですか?
結構定番コースとしてデートで
ご飯食べてカラオケしてお酒飲んでホテルってケースがあったりしますが
SEXとお酒って切っても切れないものがあります(*^。^*)

じゃぁお酒を飲むとなんで性欲が高まるの?

って疑問なんですが
ひとつはホルモンが大きく関係します
お酒を飲むと「テストストロン」という
男性ホルモンが女性に分泌されます

ぶわっと増加するものですから
その時に男性的に・・・つまり肉食系に
なったりするという事です
(ん~やりた~いって感じになるという事です爆)

ま、当然個人差はあるんですけどね

で、ここでポイントなのがオンナの子の排卵日
コレ近くになると元々Hしたくなる気分になりやすいです

そんな時にお酒を飲むと・・

パラララッタラ~
(ドラえもんが秘密道具出す時の音(*^。^*))


更に倍って感じでエロモード全開になります


ここは本能と関連してくる部分なので
うまく利用するといいかもしれませんね

ただ何事も限度があります
だからといってやたらめったら飲むのはダメ(--〆)
あまり飲みすぎると逆に
やる気が無くなってしまいます

オトコの子が飲みすぎて立たなくなるアレです

結論ほどほどに飲んでりゃ
オトコもオンナもいい武器になるという事です
酒は百薬の長って言葉もありますしね(^_-)
(こんな言葉をブログで書くようじゃおばはんかな笑)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653




* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
給料日明けの土曜日!!
本日は宿泊は恐らくすぐにいっぱいに
なっちゃう可能性が高いので

ドレッシーマニアの方は
ちょっと早めのチェックインがおススメですよ(^^)/


さて、今回のテーマは
ズバリ「フェロモン香水」
なんで私宛にこの質問がきたかはわかりませんが笑
「Mickyさん!フェロモン香水って効くんですか?」
という20代の男性からの質問が来ました

ま、どうなんだろ
私はその辺の知識は全くありません

でも、いち女性の立場からすると


そんなもんで釣るより是非オトコとしての魅力で
釣ってほしいものですな笑



ただモテたい願望は男性も女性も
もちろん私も共通
もし一発つけりゃ~わんさか異性がよってくる
な~んて香水があれば興味はわきますよね
(それはそれで欲しい・・・笑)


そこで
私なりに調べてみると・・・

まず、フェロモンというもの自体
そもそもそんなに「おおっ!!これがフェロモンか!!」って
感じのにおいはしないらしいです

有名なのがムスクの香りは
少しエッチな気持ちを誘発するなんて言われていますが
そもそもそれって野生のジャコウジカから採取される
ものに近いにおいを再現したものだって

それ自体はやっぱ効くらしい
野生の本能ってやつ!?
男女問わず淫靡な気持ちになりやすい

でもよくある
通信販売なんかで大々的に宣伝している
「モテまくり彼女がひっきりなし!!」とか
「憧れのあの彼からアプローチ」
みたいな状態にはまずならないという事です


で、もうひとつ
これは私の周囲の男性や業界関係者
更には合コン相手諸々
独自の見解とリサーチ結果から結局男性は

シャンプーのほんのり香る香りが一番好き❤


という事が判明しています(^_-)


なので女性群は変なテクニック使わないで
ひたすらきちんといいシャンプーで洗髪して
なんかの度に髪の毛をプルンプルンまわしておけば
勝手に男性陣がキュンキュンしてくれます笑

で、男性はというと
確かに私は少しセクシー系の大人の香水をつけている
オトコが好きです

ドキッとする時もあります

だけど基本フェロモン香水使っているオトコなんて
キモいだけで好きにはなりません(--〆)
(香水業者さんごめんね笑)

仮にその匂いで一瞬引きつけられても
中身がないと
ちょっと話したり食事したりした時点でアウト!!

ものすごく努力している人が武器の一つとして
使うのが香水なんじゃないかな~っていうのが
私の感想です

あなたはどう思います?



ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653




* Category : お客様の疑問
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




おはようござますMickyです。
昨日一昨日とグッと気温が下がってきましたね
いよいよ秋の訪れでしょうか?

ようやく過ごしやすいまではいきませんが
なんとか「むっちゃ暑い!!!!」からは
脱出したようです(^^)/

さて、8月度好評により終了しました
イベントの副賞にもあたる
無料宿泊券の当選者を本日から明日にかけて発表します!!

無料宿泊券

アンケートというか質問票に回答するだけで
宿泊がタダになっちゃうんだから
ドレッシーって超お得

なのです

まもなく9月も迫ってきて
新たなイベントを行う予定です

お楽しみに・・・(*^。^*)


あっちなみに当選者はフロントにて当選番号を貼りだします
2週間貼りだしますので
撤去後は権利を失います

お見逃し無いようにお願いしますね<(_ _)>


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653


* Category : お客様
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
ちょっと夜や朝なんかは最近涼しくないですか?

気のせいかな?

若干そんな気が・・・
秋の気配なのかもしくは又来るぶり返しの
アツさの前触れなのか
ともかくやや体調管理がしやすくなってきました(*^。^*)

さてさて今日は
記事というよりめっちゃ面白いネタを見つけましたので
シェアしたいと思います
今日はほとんど画像です(決して手抜きではありません笑)

その名も星座別ベッドインランキング!!

では早速ランキングをどうぞ

※右側のサイドバーのお部屋の画像とかぶって
記事が見えにくいので少し空白を開けますね

↓    ↓



↓    ↓


はい!!どうぞ!!


無題

無題2

無題3

無題4

無題5

無題6


ちなみに私堂々の第2位です!!

こらこら!!誰がサセ子やねん(--〆)


ダメよ~ダメダメ!!笑


ま、でもまんざら外れているわけでもないのである意味怖い(爆)


当然私の見解でもなければ(転用です)
転用先も別になんの根拠もないので
牡羊座のあなた!!
気にしないでね(^^)/


いつも通りゆる~く見て下さいね
さてあなたは第何位でしたか?

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653


* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
昨日の記事はご覧になられましたか?
ちょっぴりプチ過激な記事でしたが
結構女性からの反響が大きかったです

「そうそうわかるわかる」とか
「え~そうなんだ。知らなかった」とか

まぁこういういわゆる「シモ」の話は
中々しにくいですから
改めて聞くと「へぇ~そうなんだ」って感じですよね(*^。^*)

私も思いのほかいい反響だったので
ビックリしました
又折を見てああいうディープなやつも書いていきますね

さて、今日は打って変わって
気楽な!話題です
気楽とはいっても昨日の記事と比べてという事で
正直ドレッシーにとっては一大事なのです

というのも
ドレッシーは土曜日日曜日はお掃除さんお昼間
4人態勢で頑張っています
しかし現在1人が病気入院中なので基本3人なのです

で、急きょ1人欠勤してしまいました
病欠なのですが
それはちょっと緊張感というか責任感というか
なさすぎるんじゃないの?
大人として

な~んて思っていましたが言っても仕方ありません

なんと日曜日2人体制

嫌~な予感はしていました

ズバリ的中!!(--〆)


めちゃめちゃ忙しかったです
特に13~15時位に豪雨が降ったのですが
その時がピーク
お掃除部屋はいっぱいしかもお客様はじゃんじゃん入ってくる

結果・・・

多くのお客様がお待ちになれず他のホテルへ
流れてしまいました
ガ~ン(泣)

その時は待合室は3組常にお待ちの状態
私もたまらずお掃除チームに合流して一緒に
お部屋を作っていました

せっかくいらして頂いたのに
すぐにお部屋を提供できずに
お帰りになったお客様

ホントに申し訳ありませんでした<(_ _)>(大反省)

とにかく情けなくて悲しくて腹立たしい一日になっちゃいました
やはりいくらパート・アルバイトとはいえ
少し体調が悪い位で土曜日・日曜日の繁忙日に
休まれるとホントにみんなに迷惑がかかります

でもこれも全て私の教育不足の責任

ホントにへこんだ一日でした(誰か励まして笑)
よし!!今週末は頑張るぞ!!


PS 

ちなみに8月度のイベントは大盛況内に終了しました
有難うございました!!
又次回のイベントをお楽しみに・・


ポチッとお願いします?  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653


* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
