FC2ブログ
11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちはMickyです
さて今年も残すところあと5日です
クリスマス過ぎると
早いですね~

残りわずかですが
皆様、ドレッシーをよろしくお願いします
(来年もね(^_-))

さて、今回のテーマですが
「男女がなぜ別れるのか?
その理由は解明されています」



私もこれを知った時
な~るほど!と思った部分半分
ん~果たしてそう考えながら
恋愛できるんだろうかという部分半分でした

この男女の別れる別れないというのは
脳内のある物質が大きく関係してきているらしいんです

その物質とはずばり
PEAです


PEAについての詳しい詳細はここでは省くので
知りたい人は個々で調べて下さいね

簡単にいうとPEAとは恋愛においての勘違い物質という事です


これが出ている内は
男性なら意中の人や彼女が

「やべぇこいつ超かわいい」とか
「やっぱ彼女がサイコー」って気持ちでいっぱいになります


女性なら


「かっこいい~。何をしてても彼が一番!!」
「まぁこの人程の男性は私が会った中でもほとんどいないわ」

な~んて感情になりやすいです

恋愛初期段階での相手の事がまだよくわからない
状態の時にたくさん出やすい物資だと言われています

逆に
長く付き合っていって相手の事がよくわかってきて
付き合いが安定してくると
このPEAは出なくなってきます

その期間が個人差はありますが
およそ3か月~3年と言われています

だから付き合い始めて
1~6か月位で別れるカップルが多いのです

でも一方でPEAが出なくなった
数年間付き合っている間柄になると
今度はお互いの存在そのものが自分の
アイデンティティーの一部になってしまい

PEAが出なくなっても別れにくくなります

だから恋愛で長続きするコツは
PEAが出なくなってくる
3か月~6か月位の期間をどう乗り切っていくかという
事を考えていってそれを乗り越えれば


今度はそのパートナーと強固な愛情関係を
作っていけるという事です(*^。^*)


こうやって理屈付けて考えていくとちょっと固いけど
要は付き合って3~6か月位目辺りを気を付けろ!!
って事です笑

参考になったかな(^^)/

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




* Category : 愛について
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです。
いよいよ今年も残り11日です
そしてクリスマスも目前に迫っています

あなたはクリスマスの予定はもう立てられていますか?

付き合って間もないラブラブカップルなら
当然予定全開で「あ~でもないこうでもない」って
色々と考えていると思います

逆にお付き合いの長いクリスマスを迎えるの
数回目のカップルはもうマンネリに
なっちゃってませんか?

そういうカップルこそ
ドレッシーのように気軽に来館できるホテルで
お過ごし下さい(^^)/
きっと付き合い始めの頃の情熱が戻りますよ❤

さて、前回の記事では
オンナだってHのテクニックを知りたい


ってテーマで話しましたが
今日は、前回でテクニックはわかった。じゃぁどうすれば男性は
■その気■になるの?

というポイントを取り上げたいと思います


まぁよく言われる事なんですが
基本的に男性の脳と(思考)女性の脳(思考)とは違います

男性の方がとかく単純であると言われています

だから女性のあなたは
「え~嘘やろそんなベタな方法でいいの?」
と思う位のわかりやすいやり方で
充分パートナーをその気にすることができます

具体的にどうするか?

STEPは3つあります


STEP1 酔わせる

せこっ!と思われそうですが
所詮は人間も動物。理性を失わせる、又は本能に近づけると
わかりやすい状態になります

これは女性にも言えることで
女性も酔う事で普段は甘えべたなあなたの方も
甘えやすくなるかも・・・

でもベロベロになるまで飲んではダメですよ笑


STEP2 露出作戦

男性は単純です!
女性の肌部の多くが見えた時に興奮します

だから女性が脱ぐだけのストリップが成り立ちます

いつもよりやや肌の露出が多い服を着たり
又は肌の露出が少ない服を着ていて
部屋に入って上着を脱ぐとグッと露出するギャップを
使ったりして下さい

私的にはこれが一番わかりやすい反応をすると思います


STEP3 ボディータッチ&密着

ん~これもわかりやすい!!

男は触られる(さわられる)、触れられる(ふれられる)と弱いです

そしてこのさわられるふれられる
微妙にうまく使って下さいね
まぁべったり触るのがわかりやすくていいんですけど
ちょっとくっつくとかパッと足が当たるとか胸が当たるっていうのも
男性が興奮するポイントらしいですよ

これらをひとつ意識してやるだけでも
かなりの確率で男性をその気にさせることはできますが
この3つを組み合わせると最強です!!


最近彼がその気になってくれない
とか
クリスマスも近いし盛り上げたいな~と思っている
あなたは一度お試しあれ(^_-)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653




* Category : Hの雑学
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
こんにちは!
この記事を使ったトラックバックを作りました。
宜しければ自分のブログに遊びに来てください!
http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

Mickyさんのブログはためになって、読んでいた楽しいですね♪

コメント有難うございます * by Micky
ドクターKさん

コメント有難うございます


読者さんの役に立つコンテンツを発信できるように
これからも頑張ります(^^)/




> こんにちは!
> この記事を使ったトラックバックを作りました。
> 宜しければ自分のブログに遊びに来てください!
> http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
>
> Mickyさんのブログはためになって、読んでいた楽しいですね♪

個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び





こんにちは。Mickyです
今日は一段と冷えてますね
一気に乾燥して来ているので
風邪や体調ももちろんですが

年末も近いので
火の元にもくれぐれも気を付けて下さいね(^^)/

さて、今日のテーマですが
「オンナがHのテクニックを求めるのは
どうなのか?」


というテーマです


あなたは彼に
「もうお前とはHの相性が
良すぎて離れられへんわ~」



って言われた事ありますか?

というのも
ちょっと面白いサイトを見つけました
これなんですが




女性に向けた
男性の悦ばせ方のノウハウみたいなものです

こういう類のものを紹介したりは普段はしないのですが
(今まで1回もありません笑)

こういうのって大体
「オンナのいかせ方」とか「美女と付き合う方法」とか
結局男が女をSEXでイカせる技術やテクニックみたいなもの
ばかりですよね

なので正直この手のノウハウを紹介している
サイトでいくらでも探せますが
逆の「女性に向けた男性の悦ばせ方」や
「オンナのHについて」のノウハウって
私自身あんまり見たことがありません

で、たまたま見つけたこのサイトを
今回取り上げてみました


とはいっても内容全部を見たわけではありませんが
(内容の一部は無料で見ることができるようです)

サイト内で書かれている事は
私も個人的にとっても興味があります(*^。^*)

所詮Hって二人でするもので
オンナだって男性を悦ばせたい
「この女からは離れられない」って思われたいんです

もちろん体だけではなく
メンタルも含めて男性を虜にしたいですが
でもやっぱりHでの男性からの評価も大事です

私も経験ありますし
結構友達なんかも多いんですけど
彼からお前は気も合うし遊んでて楽しい
一緒にいて安らぐけど「Hの相性が合わん」って言われて
別れちゃった子も意外とたくさんいます

だから本音を言えば
オンナだってHのテクニックを知りたいんです
彼が私とのHで満足しているか不安なんです

オンナだってテクニックを知りたいんです

まぁこう思っているのは
私だけかもしれませんが
もし他にも私と同じ事を思っている人がいて
そういうテクニックって誰にどうやって教えてもらえばいいかわからない
って思っている人がいれば
こういうノウハウも役に立つかなと思いました


だってHに関する具体的な事って
誰にも聞けないですもんね


一人で悶々と悩むくらいならプロにノウハウを聞くって
結局一番早い解決方法です


前にも言いましたが
男性はH絡みで犯罪まで起こしてしまう位
Hの重要度は高いです

ノウハウ・マニュアル・決め事が全て良いとは思いませんが
基本やスキーム、王道を理解しておくことは
自分なりの応用を利かすときには非常に役に立ちます

もしあなたが

■なんだか私とのHに彼が満足していない気がする

■二人で最高のHをしたい

■「お前からは離れられへんな」と言われたい

■こんなに気持ちよかったんは初めてや



なんて事を彼に言われてみたいなら
すぐに実践できて即効性のある
こういうノウハウも一度試してみてはいかがでしょうか?





ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653



* Category : お客様
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
男だけでなく女性もエッチのテクニックが知りたいんですね♪
好きな彼を離れられなくしたい…
そう思われる男って幸せなんでしょうね♪
羨ましいです!

クリックしました。
更新楽しみにしています。

* by ドクターK
女性もテクニックを求めるんですね…
そう思われるような彼女がいるのは羨ましいですね。

コメント有難うございます * by Micky

ドクターKさん

コメント有難うございます


> 男だけでなく女性もエッチのテクニックが知りたいんですね♪


ですです。
女の子はそんな事考えていないと思っている
男性って多いんですが
実はそういう事考えています笑う


> クリックしました。
> 更新楽しみにしています。

有難うございます

期待に応えれる記事を書けるように頑張ります(^_^)/









> 男だけでなく女性もエッチのテクニックが知りたいんですね♪
> 好きな彼を離れられなくしたい…
> そう思われる男って幸せなんでしょうね♪
> 羨ましいです!
>
> クリックしました。
> 更新楽しみにしています。

コメント有難うございます * by Micky

ドクターKさん
コメント有難うございます(#^.^#)

> 女性もテクニックを求めるんですね…
> そう思われるような彼女がいるのは羨ましいですね。

はい。求めています
やっぱり愛し愛されが女の子も嬉しいです





> 女性もテクニックを求めるんですね…
> そう思われるような彼女がいるのは羨ましいですね。

個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
いよいよ今年も残すところ
あと3週間を切りました

年の瀬ってなんだか寂しくもあり
ウキウキ感もありって感じしません?

ま、ラブラブのパートナーがいる人は
ウキウキ感しかないかもしれませんが・・
(ちなみに私はありません!そういう意味でのウキウキ感(--〆))

ともあれ年末年始は毎年忙しくなる時期
ドレッシーも12月は毎日忙しく
たくさんのお客様にご来館頂いています
なんとか今年も乗り切れそうです(^^)/

さてさて、今回のテーマなんですが
今回は「キス」です
キスと言っても色んなキスの種類もあって
いろんな意味合いのキスもあります

今日はその中でも女子のキスに対する効果を
取り上げてみたいと思います

実は女性にとってキスをする行為は

美容にとってもいいんです

まぁ厳密には
健康に良いって言い方の方が正しいのかもしれませんが

キスには4つの体に良い作用が起こります


まず一つ目

これは何をおいても女の子は綺麗になります
これにはきちんとした理由があって
やはり好意のある男性とキスをすると
女性ホルモンが出ます

女性ホルモンがたくさん出るという事は
肌つやが良くなり髪にもハリやコシが出てきます

おのずとドンドン綺麗になって言うという仕組みです

そして二つ目は
嘘のような話ですが
キスをすると免疫力が上がります

なぜか?

キスをすると唾液中のバクテリア類が
唾液を介して相手や自分の体内に入ります
そしてウイルス等の抗体が自然にできて
免疫力が上がるという仕組みです


三つ目は
リラックス効果が得られます

これはキスをしている時というのは
ストレスホルモンを抑制する効果があります
だからなんというかふわ~っとした気持ちになり
心地よくリラックスできるのです


そして最後に四つ目は

なんとダイエット効果があります
おいおいほんまかい!って突っ込みたくなりますが
これどういう事かって言うと
キスって意外とカロリー消費が高いんですよ

1分間チュッチュ・チュッチュするだけで
5カロリー以上消費しちゃいます
(ま、そのあとHしちゃうともっと消費するけど笑)

キスで痩せようとする人はあまりいないと思うので
4つ目はまぁご愛嬌という事で・・・


でも結構キスってメリットあります


好きな人とキスして幸せな気分になって
且つ綺麗にもなるならやらない手はないですよね

さぁあなたも今日から
朝起きてチュッ!お出かけ前にチュッ!お昼にチュッ!
帰ってきてチュッ!晩御飯時にチュッ!寝る前にチュッ!
チュッチュ・チュッチュキス魔になって
ドンドン綺麗になってくださいね(*^。^*)

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653








* Category : Hの雑学
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
キスは精神的にも肉体的にもメリットがあるんですね~

コメント有難うございます * by Micky
ドクターKさん

コメント有難うございます

はい。実はそうなんです!!
ドクターKさんも
たくさんキスをしてパートナーを
元気にしてあげて下さいね(^.^)


> キスは精神的にも肉体的にもメリットがあるんですね~

個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
いや~さすが12月です
平日とはいえ結構お客様が入れ替わり
立ち替りで入ってきています

ボーナス効果なんですかね?笑


なんにしても嬉しい限りです(^^)/


さて、こないだニュースで見た
事件なんですけど
詳細はちょっと違ってたかもしれませんが

どっかの役所の50歳位の課長だったかが
80歳代の一人暮らしの女性の家に
上り込んで強姦未遂で捕まってました笑

80歳代っておいおい!!

男性の性欲って恐ろしいですよね
ま、考えてみれば
性欲を抑えきれずに男性が事件を起こすケースは
ありますが
女性が起こすケースはないですもんね(--〆)

でもそれだけ性欲って子孫を残したり
愛情を確かめ合ったりと
大事なファクターなんですよね~

なので私的は
正統な恋愛をして正統な男女が
正統にドレッシーを利用して
愛を育んでくれれば言う事はありません(*^。^*)

なんか今日は変なコラムみたいになっちゃいましたね

という事で
皆さん愛の確認にはドレッシーをドンドンご利用くださいませ
(結局宣伝かいっ!!笑)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653

* Category : 愛について
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
はじめまして!
クリックしました。

80代の女性にレイプするなんて…男の性欲は凄まじいです…
しかし、犯罪ではなくラブホテルや風俗を上手に利用したいですね!

コメント有難うございます * by Micky

ドクターKさん
こんにちはMickyです

コメント有難うございます(^。^)

> クリックしました。

そして、こちらも有難うございます(^^)/


> 80代の女性にレイプするなんて…男の性欲は凄まじいです…
> しかし、犯罪ではなくラブホテルや風俗を上手に利用したいですね!


そうなんです
性欲に絡んでの男性の事件はよくありますが
その逆はあんまりないですもんね~

LOVEの正常な形をドレッシーで育んで欲しいです(*^。^*)

又、コメント下さいね




> はじめまして!
> クリックしました。
>
> 80代の女性にレイプするなんて…男の性欲は凄まじいです…
> しかし、犯罪ではなくラブホテルや風俗を上手に利用したいですね!

