FC2ブログ
12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちはMickyです。
結構久しぶりの更新になっちゃいました

ドレッシーでは年頭より様々なサービス体制や
システム変更など(お客様に有利な)があり
このところ色々と忙しくしていました笑

2015年新生ドレッシーにご期待くださいませ(*^。^*)

で、早速ですが
ドレッシーの20室ある客室のおよそ半分に
ウォーターサーバーを設置しました

もちろんお湯も出ます(^^)/


これでいつでもおいしいお水が飲み放題です

設置しているお部屋はフロントで
確認してくださいね(^。^)

さて、今回のテーマですが
「巷でまことしやかに囁かれている噂を
検証します!!」


噂レベルの話というのは言い出したら山ほどあるのですが
その中から特に多いものをピックアップして検証します

まず一番多かったのが

■Hしすぎるとアソコが黒くなる■
という噂
これよく聞きますよね~
黒い=やりすぎみたいな笑

でもこれは全くのでたらめです
この黒いのはメラニン色素で
何らかの原因で色素沈着したのでしょうが
たくさんHをするから黒いという噂は根拠はゼロです

次に
■髪の毛が伸びるのが早いとスケベ■

という噂
これも嘘です
全く理由がありません

まぁ恐らく
髪が伸びるのが早い=代謝が良い=活発=Hも活発
な~んてイメージじゃないでしょうかね?

なんの関係もありません

最後に
■煙草を吸うとアソコが臭くなる■

という噂
驚くことにこれはホントなんです
え~!?とか思っちゃいそうですがホントです

ただ、実際問題喫煙そのものが原因というよりは
喫煙する事によって体の酸化が促進される
体の酸化が起こると体臭が出やすくなるというメカニズムです

なので喫煙する方は少し気を付けて下さいね(T_T)

という事で今回は巷で囁かれているアノ噂の真相を
検証しました(*^。^*)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び









* Category : お客様の疑問
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
早いもので年明けから間もなく
10日が経とうとしています

いつもと同じ日常に戻ったわけですが
どうですか?

お正月ボケしてませんでしょうか?・・
と言いながらすぐそこに
3連休が控えているので又ボケるかも笑

さて、今回のテーマは
「男子力アップの3か条」です


女性目線で
男性の気になるボディーの問題点3か所を挙げてみます
これを直すことで難しい事をしなくても
お金をかけなくても
すぐに愛されイケメンに変身できますよ(^^)/

まず
1か条目

■ニオイ(特に体臭)

これは大きなポイントです
女性はニオイにはめちゃくちゃ敏感です
特におっさんの体臭は嫌いです笑

たまに彼とお風呂に入った時に軽く見ていると
一応洗ってはいるんだけど
かなり適当に洗っている箇所がありました

足や脇などニオイが出やすい部分は
特に気を付けて念入りに洗って下さいね
それだけでも大分違うと思いますよ(*^。^*)

昔と違い男性がボディーのケアをするのは当たり前の時代に
なっているので気にかけて下さいね

2か条目

■ヒゲ

これは好き嫌いもあると思いますが
要はヒゲを生やしている事自体は問題ないと思いますが
やっぱチクチク感が嫌という女の子は多いみたい

だからヒゲそのものにこだわりがある人は
きちんと清潔にカットして
素肌部分がキスした時にスベスベして心地よかったら
それでいいと思います

ポイントは清潔感でしょうね(^。^)

3か条

■ウエストライン

いわゆるお腹まわりです
まぁこれも中年好きの女性もたくさんいるし
ポコッとお腹が出ている方が安心感があって好き
という声もあるかと思います

でも、でもやはり大半の女子は引き締まったお腹の方が
かっこいいと感じるようです

これも気持ちさえあれば
きちんとした運動療法やトレーニングで鍛える事はできるので
例えば毎日腹筋を続けるとか無料でできる方法もたくさんあります

ただ、継続はかなりムズいけど笑(私のダイエットと同じ(--〆))


以上が愛されイケメンの3か条ですが
要はこれ全部完璧にしなくてもいいので
この内容が女子が求めているなってほしい男性像という事を
頭において意識しているだけでもだいぶ違うと思いますよ


さぁあなたも今年は「愛されイケメン」に変身!!

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
三が日が過ぎて
今日が正月休み最終日という人も多いかも

ゆっくり過ごしたいという人は自宅で
更にゆっくりしたいという人は
ドレッシーで最終日を楽しんで下さいね(^^)/


さて、今日は男性の自分の呼び方について
書いてみたいと思います

あなたは
彼や男性の友人・知人が自分の事を
呼ぶときにどういう呼び方が一番好きですか?

まぁ基本的には
かその他に分かれますよね

その他は別として
「俺」と「僕」ならどちらがいいですか?

聞こえ方で考えると
「俺」は偉そうで「僕」は優しそうに感じます
だから優しい男性が好きという女子の人気のカテゴリーから考えると
「僕」の方が好きという人が多いように思いますが

実はこれ全く逆でどちらが好きという選択でいくと
「僕」は20%弱で「俺」の方は約70%が好きと
選択されたそうです

なんで!?優しいのがいいんじゃないの?

と思ってしまいますが
理由は

「僕」は優しいイメージはあるけどちょっと弱弱しい

それに対して


「俺」は男らしいし強い感じがする

という事らしいです


優しい方が好きと言いながらでも
自分を守ってくれる強さも欲しい
男らしくいてほしい・・


ん~オンナ心難しい!!笑
(でも私も「俺」の方が好きかな~(*^。^*))


で、さらに言うと公的というか
友達や第三者には「僕」で自分に話すときだけ
「俺」になるとより特別感が出ていいんだって

あなたは彼が自分の事を呼ぶときは
なんて呼ぶのが好きですか?


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
皆様
新年あけましておめでとうございます
旧年中はドレッシーをご利用いただき誠に有難うございました

2015年も変わらずご愛顧いただけますよう
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

さて、年が明けて2015年になりました

年末年始どのようにお過ごしでしょうか?

ドレッシーは元旦こそゆっくりしていましたが
2日からはお客様がドンドンいらして
とても活気があります(*^。^*)

あなたは年末年始、特に年越しは誰と過ごしますか?


データによると
およそ6割の人が「家族」と過ごすそうです

で、3割が彼・彼女と過ごすんだって
残りの1割は仕事の人とかだと思うけど・・

年代で見るとやっぱ若年層は(20代~)は
彼・彼女重視みたいです
30代40代は家族中心で過ごすというパターンですね

じゃぁ一体何やっているのかというと
家族派の人達は

テレビや大掃除など

彼・彼女派の人達は

テレビ・カウントダウンとかH

らしいです
微妙に違いますね笑


さてこの記事を見ているあなたはどっち派で
年越しを迎えましたか?

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び





* Category : ドレッシー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
