FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです。
いよいよ今年も残り11日です
そしてクリスマスも目前に迫っています

あなたはクリスマスの予定はもう立てられていますか?

付き合って間もないラブラブカップルなら
当然予定全開で「あ~でもないこうでもない」って
色々と考えていると思います

逆にお付き合いの長いクリスマスを迎えるの
数回目のカップルはもうマンネリに
なっちゃってませんか?

そういうカップルこそ
ドレッシーのように気軽に来館できるホテルで
お過ごし下さい(^^)/
きっと付き合い始めの頃の情熱が戻りますよ❤

さて、前回の記事では
オンナだってHのテクニックを知りたい


ってテーマで話しましたが
今日は、前回でテクニックはわかった。じゃぁどうすれば男性は
■その気■になるの?

というポイントを取り上げたいと思います


まぁよく言われる事なんですが
基本的に男性の脳と(思考)女性の脳(思考)とは違います

男性の方がとかく単純であると言われています

だから女性のあなたは
「え~嘘やろそんなベタな方法でいいの?」
と思う位のわかりやすいやり方で
充分パートナーをその気にすることができます

具体的にどうするか?

STEPは3つあります


STEP1 酔わせる

せこっ!と思われそうですが
所詮は人間も動物。理性を失わせる、又は本能に近づけると
わかりやすい状態になります

これは女性にも言えることで
女性も酔う事で普段は甘えべたなあなたの方も
甘えやすくなるかも・・・

でもベロベロになるまで飲んではダメですよ笑


STEP2 露出作戦

男性は単純です!
女性の肌部の多くが見えた時に興奮します

だから女性が脱ぐだけのストリップが成り立ちます

いつもよりやや肌の露出が多い服を着たり
又は肌の露出が少ない服を着ていて
部屋に入って上着を脱ぐとグッと露出するギャップを
使ったりして下さい

私的にはこれが一番わかりやすい反応をすると思います


STEP3 ボディータッチ&密着

ん~これもわかりやすい!!

男は触られる(さわられる)、触れられる(ふれられる)と弱いです

そしてこのさわられるふれられる
微妙にうまく使って下さいね
まぁべったり触るのがわかりやすくていいんですけど
ちょっとくっつくとかパッと足が当たるとか胸が当たるっていうのも
男性が興奮するポイントらしいですよ

これらをひとつ意識してやるだけでも
かなりの確率で男性をその気にさせることはできますが
この3つを組み合わせると最強です!!


最近彼がその気になってくれない
とか
クリスマスも近いし盛り上げたいな~と思っている
あなたは一度お試しあれ(^_-)


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653




* Category : Hの雑学
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドクターK
こんにちは!
この記事を使ったトラックバックを作りました。
宜しければ自分のブログに遊びに来てください!
http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

Mickyさんのブログはためになって、読んでいた楽しいですね♪

コメント有難うございます * by Micky
ドクターKさん

コメント有難うございます


読者さんの役に立つコンテンツを発信できるように
これからも頑張ります(^^)/




> こんにちは!
> この記事を使ったトラックバックを作りました。
> 宜しければ自分のブログに遊びに来てください!
> http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
>
> Mickyさんのブログはためになって、読んでいた楽しいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

