FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちは。Mickyです
早いもので年明けから間もなく
10日が経とうとしています

いつもと同じ日常に戻ったわけですが
どうですか?

お正月ボケしてませんでしょうか?・・
と言いながらすぐそこに
3連休が控えているので又ボケるかも笑

さて、今回のテーマは
「男子力アップの3か条」です


女性目線で
男性の気になるボディーの問題点3か所を挙げてみます
これを直すことで難しい事をしなくても
お金をかけなくても
すぐに愛されイケメンに変身できますよ(^^)/

まず
1か条目

■ニオイ(特に体臭)

これは大きなポイントです
女性はニオイにはめちゃくちゃ敏感です
特におっさんの体臭は嫌いです笑

たまに彼とお風呂に入った時に軽く見ていると
一応洗ってはいるんだけど
かなり適当に洗っている箇所がありました

足や脇などニオイが出やすい部分は
特に気を付けて念入りに洗って下さいね
それだけでも大分違うと思いますよ(*^。^*)

昔と違い男性がボディーのケアをするのは当たり前の時代に
なっているので気にかけて下さいね

2か条目

■ヒゲ

これは好き嫌いもあると思いますが
要はヒゲを生やしている事自体は問題ないと思いますが
やっぱチクチク感が嫌という女の子は多いみたい

だからヒゲそのものにこだわりがある人は
きちんと清潔にカットして
素肌部分がキスした時にスベスベして心地よかったら
それでいいと思います

ポイントは清潔感でしょうね(^。^)

3か条

■ウエストライン

いわゆるお腹まわりです
まぁこれも中年好きの女性もたくさんいるし
ポコッとお腹が出ている方が安心感があって好き
という声もあるかと思います

でも、でもやはり大半の女子は引き締まったお腹の方が
かっこいいと感じるようです

これも気持ちさえあれば
きちんとした運動療法やトレーニングで鍛える事はできるので
例えば毎日腹筋を続けるとか無料でできる方法もたくさんあります

ただ、継続はかなりムズいけど笑(私のダイエットと同じ(--〆))


以上が愛されイケメンの3か条ですが
要はこれ全部完璧にしなくてもいいので
この内容が女子が求めているなってほしい男性像という事を
頭において意識しているだけでもだいぶ違うと思いますよ


さぁあなたも今年は「愛されイケメン」に変身!!

ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び



* Category : Hの雑学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

