FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




こんにちはMickyです
う~・・寒い・・
今朝は寒かったですかなり

こりゃちょっと気を抜くと速攻風邪ひきそうですね

三連休というか
なんか昨日平日が入っているので
ドレッシーはなんか変な感じのお客様の入り方をしています

で、今日はお休みなんだけど
なんだかゆっくりした感じですね・・
(お~い!!大丈夫か!?笑)

さてさて、今回のテーマは
「運命の人はいるのか?」なんですが
今、ご夫婦のお二人
又、パートナーがいるお二人

その相手は運命の人だと思っていますか?


まぁこの手の話は
女の子は好きなんだけど
男目線で見て
今のパートナーはなんで選んだの?
って聞いた時に

「運命の人だから」って果たして何人が思っているんでしょうか

というのも
ラブソングのシンガーなんですが
ラブソングはラブソングでもちょっと変わった視点で
歌を歌っている歌手がいます


あなたは「鼻毛の森」というアーティストを知っていますか?
もし知らないなら
一度検索してみて下さい

ラブソング・・・というより男女の恋愛を
男目線での本音の気持ちを歌にして歌っている
歌手です

すごいですよこの人
タブーに挑戦というか
普通はアカンでしょっていう事を歌にしています

例えば他のミュージシャンは恋愛を
唯一無二のものとして捉えたり
出会いや恋愛そのものの過程をかなり美化した形で
表現したりしますが

この鼻毛の森は全くそういう部分を排除!!

オトコとの本音を赤裸々に歌っています


なので、女性ウケは超悪いです笑
ちなみに私も最初に聞いた時はまじでむかつきました笑
(賛同できねぇ~(--〆))

でもこれ男にはウケがいいらしいです
(わかるわかる!!・・みたいな)

一体どんな歌詞なのか?
彼の代表作というか結構この歌が有名というものの
歌詞を書いてみました
ちょっと見てみて下さい

↓         ↓

タイトル  誰でもよかっただから君でもよかった

君でもよかった きっと君でもよかった
僕が寂しかったときたまたま君がそこにいた

出会った頃のあの気持ちは今も変わらず曖昧なまま
これから先に何もなければ僕らはゆける今のところは

あてのないものを待ち続ける事に疲れてた
ふと振り返れば君が 君が 君だけがそこにいた

君でもよかった むしろ誰でもよかった
僕が寂しかったときたまたま君がいた
誰でもよかっただから君でもよかった
次を探してた時にたまたまそこに君がいた

与えたものを求めるほど 与えたものをあるわけじゃなく
求めるために与えるものを 考えるほど欲しくもなくて

どこかでなにかを期待している僕にさよなら
どうせこれからも君がなんとなくそこにいる

君でもよかった つまり誰でもよかった
僕が落ち込んだ時にたまたま君がいた

誰でもよかった だから君でもよかった
僕がなげやりな時にたまたま君がそこにいた

君でもよかった むしろ誰でもよかった
僕がさまよった時にたまたま君がいた

誰でもよかった そうさ誰でもよかった
僕が血迷った時に たまたま そこに君がいた



どうですか?
女性陣!!

むっか~~~~ってきません?


でも男どもはこれを見て
わかるわ~って言ってるんですって(T_T)

って事は・・・・
あなたのパートナーは大丈夫?・・・かな


もし私の彼がこんな事言ったら
スリッパで頭パッコ~ン!!!
です笑


ポチッとお願いします  貴方のポチでMickyが大喜び




<記事掲載>

ホテル ドレッシー
姫路市西夢前台2丁目73
079-266-1653

* Category : 愛について
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

